Googleの背景をお気に入りの画像に変更

Googleの検索画面の背景を変更できるようになりました。

Googleの背景を「フォクすけ壁紙」に変更してみました

Googleアカウントでログオンした後、検索画面を表示すると画面左下に「背景画像を変更する」が表示されますので、クリックします。

検索ページにある「背景画像を変更する」が表示される

Googleが用意した画像から選択もできます。

Googleが用意した「公開ギャラリー」から選択1
Googleが用意した「公開ギャラリー」から選択2

パソコンにある画像を使用することもできます。
その場合は、Picasaアルバムに収納されるようです。

パソコンから画像をアップロード

Googleアカウントが必要ですが、なかなか楽しいですよね。

関連情報:
Googleを探そう Google の背景を自分で撮った写真で飾ることができます
http://www.sagasougoogle.com/slide/171001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。