Lenovo ThinkPAD SL500

Lenovo のパソコン「ThinkPAD SL500」を納品してきました。

ボタンは色々増えていますが、トラックポイントは相変わらずで安心しました(笑)。

ACアダプタは意外と小さいですね。
でも、電源コードの差し込みがちょっと中途半端です。これ以上差し込めませんでした。

光沢になっているので、指紋で汚れそう(笑)。

しかも、電源を入れると「ThinkPAD」の「i」のが光ります(笑)

WindowsXPモデルを購入しましたが、Vistaへのリカバリメディアしか付属していないのでリカバリメディアの作成が大変でした(笑)。
結局1時以上かかってしまいました。

パソコンのデザインはすぐ変わりますが、ThinkPADは基本デザインは変わりませんね。
久しぶりのThinkPADですが、キータッチなども心地よいです。

Lenovo ThinkPAD SL500 2746-8KJ
CPU :Celeron575(2GHz)
HDD :80GB
RAM :1GB(最大4GB)
ビデオ・チップ: モバイルインテル® グラフィックス・メディア・アクセラレータ X4500
有線LAN :1000Base-TX
無線LAN :IEEE802.2b/g
光学ドライブ :DVDスーパーマルチ
画面 :15.4ワイド液晶(1280×800)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/sl-series/sl500_lineup.shtml#8mj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。