ソフトバンクコネクトカード「C01SI」のバージョンアップ

先日、携帯電話のバージョンアップのことを書きましたが、モバイル通信用の「C01SI」のバージョンアップのお知らせが届いていました。

・SoftBank C01SIをご利用中のお客さまへ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090916.html

2009年11月10日(火)以降、順次通信が出来なくなるとなっていましたので、あわててアップデートしました。

当社にはバージョンアップ用CD-ROMが届いていましたので、「C01SI」をPCにセットしてCD-ROMをセット。

次の画面から「C01SI_Verup_jp_107.exe」をクリック。

後は画面の指示に従ってバージョンアップします。

バージョンアップの完了には一度「C01SI」をパソコンから取り外す必要があります。

「ハードウェアの安全な取り外し」から「SⅡ C01SI」を選択して「停止」をクリックします。

正常に取り外しが行われると、「終了」ボタンがクリック可能になりますのでクリックしてバージョンアップは完了です。

念のためインターネットへ接続しましたが、無事接続できました。

しかし、気づいて良かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。