iPhoneをドラえもんに

Yahoo! Japan が「大人のためのドラえもん特集2010」を公開しました。
そこで、期間限定でiPhone/iPod touch向けのアプリの配信しています。

各アプリケーションと漫画11話を全部1画面に集めると、iPhoneにドラえもんが..(笑)

アプリケーションは次の5つです。

・ドラ電卓(画像をクリックするとiTunesが開きます)

・ドラバッテリー(画像をクリックするとiTunesが開きます)

・ドラ時計(画像をクリックするとiTunesが開きます)

・ドラキッチンタイマー(画像をクリックするとiTunesが開きます)
カップラーメン用?(笑)

・ドラじゃんけん(画像をクリックするとiTunesが開きます)

その他コミックから次の話が無料で楽しめます。
(タイトルをクリックすると iTunes が開きます。)

未来の国からはるばると
山おく村の怪事件
四次元ポケット
タイムふろしき
のび太ののび太
ぼくミニドラえもん
きせかえカメラ
通りぬけフープ
深夜の町は海の底
ぞうとおじさん
もしもボックス

その他オリジナルツールバーやガジェットなど色々ありますので、ドラえもん好きの方は
是非(笑)

でも、「Twitterでつぶやく」はいろんなサイトで見るようになってきましたね。

関連情報:
・Yahoo! Japan:大人のためのドラえもん特集2010
http://doraemon.yahoo.co.jp/
・ITmedia+Dモバイル:画面をドラえもんの顔に――「ドラえもんiPhoneアプリ」Yahoo!が期間限定配信
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/01/news101.html

iPhoneをドラえもんに」への2件のフィードバック

  1. 返事が遅くなりましたが、コメント有難うございます。

    つい全部揃えたくなってしまいますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。