謹賀新年

あけましておめでとうございます。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、並々ならぬご支援、ご厚誼を賜りまして、心より御礼申しあげます。

さて、今年は、新年早々画期的な新製品を発表いたしました。それは以前から弊社の自信作でありますWEBグループウェアPopeyeに、Excelとのコラボレーション機能を追加した「Popeye/EWF」です。

 
 この製品は、皆様の会社内で数多く使用されている申請文書や品質文書のワークフローに対応したものであり、お客様ご自身がExcelを用いて文書を作成できるものです。また印鑑の押印機能ももっており、外部へ提出する見積書等に押印し自動でPDFにすることも可能です。

 この製品を使用することにより、

(1)社内で使用されているさまざまな様式の文書を電子化出来ます。
(2)見積り書等の社印の押印を自動化出来ますので、社印の管理が容易になります。
(3)複雑なフローをもち、各部署で記入する品質文書にも対応できます。
(4)文書は使い慣れたExcelですから、どなたでも容易に扱うことができます。

 その結果、御社全体での「業務改善」「ペーパレス」が進むことになります。

 文書テンプレートはExcelで作成可能で、皆様が自由に使いやすい形でデザインができます。また、文書の入力・修正もExcelで行いますので、使用者の皆様には馴染みやすいのではないでしょうか。

 本年は、ぜひこのシステムで、お客様のお業務改善をお手伝いしたいと考えております。
もちろん、従来のシステムもネットワークも、変わらず全力でサポートさせていただきます。

本年も、何卒ユーアイシステムをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。